sumidokosan’s blog

高校生のポンコツキャンプ日記です

辛いキャンプでした💦

昨日のキャンプにて…

Sumidokoです。

昨日相棒の軍幕と共にキャンプに行ってきました❗️

予報では降水確率が40%だったので大丈夫だと思っていました…がしかし‼️

悲劇は起こってしまいました…突如雨が降り出してきてしまったのです…😭

4人で行ったのですがタープを持ってきたのは一人だけ😂

そのタープに軍幕を4人分詰める作業に雨の中追われましたw

その疲れからか夕飯の餃子がより一層美味しくなったきがしますw

f:id:sumidokosan:20200927150244j:plain

これはこれでいい経験になったので今後に生かしていきたいと思っています☺️

普段は近くの山で野営なので時間に縛られるキャンプ場は自分の性に合ってない気がします

キャンプ場でのキャンプは年一で良いかなって感じですw

次回のキャンプはどうなることやら…w

お楽しみに〜

f:id:sumidokosan:20200927150418j:plain



Instagramもやっているので興味がある方はフォローして頂けると嬉しいです👍

@muni_muni_eru